Top
カテゴリ
移転のお知らせ
Nikon F
Nikon S2
Nikon F-601
Yashica Electro 35GL
minolta AL
others
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
more...
luno*sola's photo archives at Flickr

BlogMURA ranking







その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
箱根路
Hakone
Iriuda, Kanagawa, JAPAN / Nikon F-601 / DNP Centuria 100


少し前までは箱根登山鉄道のあの赤い電車も小田原まで下りてきたように思うのですが、
最近はとんと見かけません。湯本止まりのみになってしまったのか。


秀吉が一夜で城を築いたという石垣山から。


こんな場所にこっそり城を建てるのは大変だ...。





スキャナをキャノンからエプソンに換えました。


相変わらずフラッドベッドなので悲しいほどピントが甘々ですが、ドライバーがキャノンのものよりも
しっかりしていて中々使いやすい。どうもキャノンとはスキャナーに限らず相性が悪いようで。
魅力的な商品が多いし、悪くはないと思うのだけれど、カメラにスキャナにしろプリンターにしろ、とにかく...、


合わない...(涙)。



エレクトロGL導入の兼ね合いでしばらく使い続けていたカラーネガ中心の撮影もそろそろ終わり。


最新のコダックゴールドが結構昔より良くなっているというのを発見したのはエレクトロGL導入での
大きな副産物だったかも。
[PR]
by chilli_k | 2009-03-07 02:19 | Nikon F-601
<< AGFA D.P.E. >>